仲間っ・・友達のお部屋  
                                 

ながらく間借りしていたお友達のHPです
窓ゆきのHP作りに叱咤激励してくれてる芋虫様のHPです
チャットでは私が先生だがHPでは・・・(笑) 音楽も自作ってのが自慢らしいです(^.^)
ぷうまんの・・楽しいお絵描きがいっぱい・・(~∇~)
思わず口元がゆるんでくる・・・そんなHPです
中性ピピちゃんのところです・・謎
.雑談お風呂 パソ通時代からの温泉好きな友達のところです(^.^)
健康に関心のある方は是非おこしください
一緒にHP作りにがんばってるお友達です
窓ゆきがちょっと間借りしてるお友達のジャンのHPです
ご夫婦で仲良くHPを作ってらっしゃいます(~∇~)
「ようこそ!ドニーの部屋へ」ドニー・・って?行ってみればわかります(^.^)
私には信じられないような芸術の世界です とってもステキ(^.^)
イブさんのお部屋


若い?のっぽさんの部屋です・・だじゃれだか、ギャグだか・・私にはわからない世界かも・・(笑)
けろっぴ CB時代のお友達ケロッピの所です・・マックの使い手です
ロックのHPのつもりらしいけど・・親父ギャク?がめだつ部屋みたい(^.^)
礼子さんのステキな絵や手芸・・心温まる作品がいっぱい・・(^.^)
HeartfulCafe CB時代からの友達ぜっくんが新たに開設しました(^.^)
お友達のHPです
ステキな陶器のショップもあります
走ることこそ本懐 バイクで日本一周をめざす青年のHPです



戻る

この壁紙も窓ゆきお手製です(^.^)