←我が家の椿にスズメバチの巣が・・
(◎o◎;)びっくりーー
巣穴からじっと警戒するスズメバチが・・
子供がよく通る道に面しているので心配
でしたが・・
昨日やっと撤去しました・・
とってもきれいな巣なので危害がないなら
とっておきたいぐらいでしたけど・・
 
叔母(95歳)の手作り人形です
今では作ってないらしいですが・・
元気です・・・
                                            新パソ奮戦記

 プライベートルーム 

                              

ここは窓ゆき勝手きままに過ごす、ワガママ部屋です(笑)
窓ゆきのプライベートで・・知りたいことがあったら・・お知らせください(^.^)
可能なことは、ここで発表できるかもしれません(^o^)
アップが一時間か一日か一週間になるかはわかりませんが・・(笑)

          
                            
           


        
                                           



イブさんのHPはとっても夢があって、心休まるステキなHPです。
私はいつもそこに行ってみとれてるのですが・・
その中でも特に、シーサイドと言う、浜辺に大きな貝がある写真が大好きで・・
でも先日行ったら、それがなくなってて・・イブさんに言ったら・・なんと私のためにアップしてくれました(^o^)
それも私だけのために・・(^.^)
やさしいイブさんの思いやりに・・感謝・・感謝・・の気持ちでいっぱいです。
で、こんなステキな作品をここに来てくれた人にも見てもらいたくて・・リンクさせてもらいました(^.^)
イブさんのHPは「窓ゆきのリンク」載せてますのでそっちも是非見てくださいね

←ここをクリックしてください

水のボールをマウスで動かせますよ(^.^)