1/13   今日も有給休暇(⌒∇⌒)窓ゆきさん家でのんびりこたつの番。来週からついに新生活に突入!!どうなることやら・・・次月更新乞うご期待。波瀾の新生活の日々を公開予定
自己紹介 ・・・さくら(女)です。チョコレートと飛行機とどくだみ茶をこよなく愛してます。知らないおじさんに小型飛行機の免許の取り方を教わり、飛行機がどれだけ安全な乗り物か討論し・・・あるときは知らないおばさんに「板チョコならこれがお勧めです」なんて話したりしてます
さくらの掲示板を作りました(~∇~)
書き込みよろしくお願いします
戻る
新たな幸せのスタートです・・・
さくら荘へようこそ
もうすぐ父の一周忌。父との思い出話しが次々と飛び出しそう♪そういえば、私の携帯に父の声が録音されていたんです。父と電話している最中に私が自分の携帯の横のボタンを押してしまっていたらしく、間違って((笑))録音されていたものでした。
その録音を最近、またしても友達との電話中に私が携帯の横のボタンを押してしまったらしく・・・すると案の定友達の声が録音されていて、父の声は消えていました。残念といえば残念ですが、父の声は心にずっと残ってるから・・・・・。「許してお父さん、わざとじゃないの((笑))」
アイラブ ペケ朗くん
最近寒くて、なかなか乗ってあげてないけど、私のこと忘れないでね。来週は念願のペケ朗の後ろに乗れる!彼が運転してくれるから♪「寒い」という彼に駄々っこ作戦で「うん」と言わせた。三十路の駄々っこ・・・かわいくないって?
えっ!手がでかい?関節が太い?・・・・・いいんです!なんてったって( 〃∇〃)