陶芸のページ




最新作

                            
実家に咲いたふじばかま です



陶芸を習い始めて・・それが楽しくて・・私の場合は粘土細工みたいなものだけど・・(笑)

蓋ものです 花瓶

 

やっと出来上がってきた壁掛けようの花瓶です(~_~;)アセアセ
どうも写し方がへたで・・
本物はもう少し良くみえます(笑)

香炉を作ったのですが・・
左のだと、あ・そっかな・・って
感じだけど・・
右の角度から見ると・・
カッパに見えるそーです(笑)
チト、写真写りが悪いけど・・
実物はそう言われればそうみえます
(^.^)



箸置きです
粘土がやわらかくて・・
こんにゃくのように細工できました



              
色は気にいってるのですが・・・・       数少ないピンク色の作品です

          
小鉢です。手がこんでます(^.^)            お抹茶飲めるかな?・・   


       
これはいわゆる焼きしめ・・というものです。      これは結構力作の花瓶です
                 


    
 大好きな色がでたけど形がいまいちかな(笑)        枯れ葉のお皿