自己紹介です

ココ                   

ハンドル
窓ゆき

性  別
とりあえず女性のつもりです 男性と思っていただいても別にさしつかえありません(^o^)

趣  味
旅行・陶芸・編み物・ピアノ・・・と、きれいにまとめてみました・・(^.^)

性  格
ずぼら・なまけもの・・・です

血液型
O型

星  座
ふたご座

好きなもの 
雪・雨・虹・雲・

好きな花
コスモス・紫陽花・スイトピー

好きな本
ダンシング・オン・マイ・グレイヴ。風の盆。

好きな言葉
可能性・あたってくだけろ・笑顔

好きな食物
プリン・シュークリーム・チーズケーキ・ナッツ入りチョコ     

好きな場所
海・こたつのある部屋・
青い空の下で目にしみる緑の高原で誰もいないところで・・
はだしになって髪をなびかせて・・・
形にこだわらないで自由きままに・・
・・・・・・踊ってみたい

こだわり
HP作りを始めてだいぶたち・・少しは作り方もわかるようになってきました。
トップページにこだわりを持っていたのですが・・
どういうわけかトップページがうんともすんとも言わなくなり・・更新出来なくなってしまいました・・
それで仕方なく・・新ページを作って、それをトップに持ってきました。
前のトップページは消さずに窓パソに保存しておくつもりです。
あれを見たら最初の苦戦と、出来た喜びを思い出せるから・・(~∇~)
お 礼  HPを作り出して・・一年たちました。
これだけパソ音痴の私がこうやってなんとか形が作れたのは・・ほんとに・・ほんとに・・
辛抱強く教えてくださった皆様のおかげです。心から感謝しております。
ほんとうにありがとうございました。
これからもゆっくりではありますが・・私らしいHP作りをめざしてがんばります。
どうか、さじを投げずこれからもご指導くださいますようお願いいたしますm(_ _)m 2004.2

今日・・カウントが二万を越えました・・
このつなたいHPを可愛がってくださってうれしいです・・
ありがとうございますm(_ _)m                              2004.6.27

カウント3万を越えて新しい年を迎えました ありがとうございます
新年にチャット部屋を試運転しております(^.^)
2005.1.3

2010年3月16日 とりあえず少しづつですが更新してます(^.^)


    母のこと         を少し書くことにしました       
    旅日記           ペコちゃんが壁紙を作ってくれました(^.^)
    壁紙の部屋       ピエロカルテットを配置(^.^) 音楽・遠
     窓ゆき気まま日記
    ダンナの部屋      
    花畑        自分で撮ったお花を載せましたアプレットですちょっと見てみてください(^.^)
    兄のたより
      散策            大宰府  桜       
      散策            小樽
      オフ会             箱根
      阿蘇 2005.9       目が回るかも(笑)    クリスマス会2005
    雨上がりの花々2007.4.24     

新パソ買いました 2010.3.4


            


新規